« New BMW 7シリーズ!! | トップページ | す・凄い!! »

2008年5月10日 (土)

New BMW 5シリーズ!!

世間に出回っている次期5シリーズの予想CGです。

まだモデルチェンジまでだいぶ時間が有るみたいで、具体的には

解らない部分が多いです。

Bmw_new5 もしこの通りだとしたら
格好ワル~~



Bmw_newm5
New M5だそうですが!?!?




やはり今のデザインを見なれているので違和感はあります。
(今のデザインが完成形と思っていますが、それでも新型が出て
少し経つと古く感じます。)

時間がたっても、比較的・国産車等よりはデザインが古さを感じ

させないので、その点だけでも個性的な欧州車を乗る価値が

有ると言うものです。

信号でとなりにNewモデルが並んだ時、比較的心が騒がない車の方が

価値があります。



もし車を1台しか所有できないのでしたら、勿論迷わずにM5を買います。

例えば買い物や郊外のドライブ等、あらゆるシチュエーションに

大活躍しそうです。

でも色々な意味の信頼性という点でほんの少し ン ?! です。

それはこの様な高性能な車は、細かいトラブルがある場合が多いからです。
(扱いがデリケート)



その結果私は540になりました。

以前に乗っていた535は約11万キロをノントラブルでした。
(勿論本当に気にならないような細かいトラブルはありました。)

今は幸い2台体制がOKですので、BMW540、F430が理想です。




こちらもscissors
http://homepage3.nifty.com/star07/





end

|

« New BMW 7シリーズ!! | トップページ | す・凄い!! »

車ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« New BMW 7シリーズ!! | トップページ | す・凄い!! »